筋トレ

目標を決めます!

n-mukineer

N日後って何日後?ムキムキってどのくらい?

このブログのタイトルは『「N日後」に「ムキムキ」になるエンジニアブログ』なのです。N日後って、いつなの?とか、ムキムキってどのくらいなの?って思いますよね…

じゃあ、決めちゃいましょう!

ムキムキとは?

先に「ムキムキ」を決めたほうが日数が決まりやすそうなので理想とする体形から決めていきたいと思います!こういう場合は有名人で例えていけばよい気がするので何人か以下に挙げてみます。

  • なかやまきんに君さん
  • オードリー春日さん
  • 小島よしおさん
  • 田中圭さん

芸人さんを3人挙げてからの、いきなりの田中圭さん!ゴリマッチョよりは細マッチョタイプのこの方の体形が理想ですね!

…というわけで、「N日後に田中圭(の体形)を目指すエンジニアブログ」ということに決定しました!

N日後とは?

田中圭さんの体形を目指すとすれば、3か月とかではさすがに無理そうです。少なくとも1年~2年は必要そうですね。

そうすると、年度のはじめに目標を持ってくればキリがよさそうです。今からだと、1年4,5か月後の2024年4月。ちょうど子どもが小学生なるタイミングなので節目でもあり、ちょうどいいのではないでしょうか(知らんがな)!

2024年4月1日、それは、本日(2022年11月11日)から「507」日後です!

でました、N = 507(本日辞典)。

結論

507日後に田中圭になるエンジニアブログ」をよろしくお願いいたします!

田中圭になるまであと: 507日

このブログを書いている人
えぬ
えぬ
N日後にムキムキになるエンジニア
WebアプリエンジニアとしてIoTシステムを開発中。30代折り返し。 趣味(モノづくり、プログラミング、筋トレ)や子育てのことを主に記事にします。 TOEIC: 900点/第一級陸上無線技術士/第3種電気主任技術者/技術士一次試験合格/基本情報技術者/第2種電気工事士/デジタル技術検定2級(情報・制御)
記事URLをコピーしました